prit blog

会話とオーダーメイド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日にち 11/2(土)〜11/3(日)

時間 11:00〜18:00

場所 TRIP ROOM 恵比寿

(prit東京店・RINEN東京店と同ビルの4階)

 

 

 

2019年11月、新しいオーダーメイドのイベントがはじまります。

 

ここにあるオーダーメイドは「全部自分できめなくていい」。

そう書くと矛盾するかもしれませんが、何かを注文する場面で

「迷ってるんだけど、アドバイスしてくれないかな…」と思ったことはありませんか?

 

たとえそれがチェーン店のサンドイッチだとしても、

ついつい「じゃああとはおまかせで」と言った経験があるのではないでしょうか。

 

 

正解です。

 

 

私たちは、それを信頼の証と受け取り、喜んであなたにとって何が一番いいのかを考えます。

 

何から何まで自分の思い通り。

これもオーダーメイドの醍醐味かもしれません。

でも、あらかじめ考えていなかった事を決めなければいけなくなって迷ったとき、

そこには私たち作り手がいます。

 

その作り手のアドバイスと「おまかせ」という名の上手なオーダーも使いながら、

理想のあれこれ作りませんか?

 

 

【会話とオーダーメイド】サイト

 

 

 

13:31 イベント - -
<< NEW | TOP | OLD>>